こんにちは😊  ゆいなです

突然ですが!

あなたに本当に似合う色を知っていますか?

友達に「新しいアイシャドウ買って今日つけてみたんだけどどう?」と聞いてみたら「なんか顔色と色があっていない」と言われました💧

自分が今日のメイクOKっと思っていても他人から見ると「あの人のメイクなんか違うくない?」と思われる…。

 

じゃあ。どうすればいいのか?

答えは簡単です🙋

あなたがイエベかブルベかを知っていればいいということです。

あなたに似合う色を知っておかないと永遠に自分に似合わないメイクをすることになりますよ⁉️

 

ではでは!あなたがイエベかブルベかわかる方法を紹介します‼️(Aイエベ  Bブルべ)

1 手のひら            A黄色ぽい or B赤色ぽい

2瞳の色                 Aブラウン系 or B黒

3肌の色                 A黄みが強い or B赤みが強い

4日焼けした時   A小麦色になるorB赤褐色になる

4つ見てもあまりわからない場合はシルバーとゴールドのアクセサリーを腕に置いてみてください

ゴールドの方が馴染んでいる方は

                                                      イエベの方

シルバーの方が馴染んでいる方は  

                                                         ブルベの方

あなたはどっちでしたか???

もう「顔色にあっていない」なんて言わせません!

自分の似合う色を見つけて誰もが振り返るくらい

可愛い自分でいましょ!

最後まで読んで頂きありがとございました!