自分に似合うメイク

                              分からない

 

メイクやっても可愛くなれない

 

メイクの正しいやり方

                                    知らない

 

そんなあなたでも垢抜けメイクして

                                                   みませんか??

垢抜けメイクをすることで…

可愛くなった!

雰囲気変わった!

 

周りの人には

「あの人可愛くない?」

自分に自信がつきモチベーションにもなります!

 

この垢抜けメイクを知らないと

 

「永遠にブサイクの顔のまま」

                                                                      です

 

 

 

私も実際にしたのに書いてあるような

                                        感情を持っていました。

・顔が整っていない
・親の遺伝のせい
・顔全部がコンプレックス

親や遺伝の言い訳で

「自分のせいじゃない、

親が悪い!」

                                   と思っていました。

f:id:jktete:20230218234756j:image

 

でも、あることをすることで

自分に似合うメイクを知り、周りからも

 

「垢抜けて可愛くなったね」

「今度遊びに行こ」

「写真撮ろ📸」

                                                   などなど

 

自分に自信がつき友達からの遊びにも誘われる

ようになり毎日Happyになりました✨

 

さあ、あなたも一緒に垢抜けて可愛くなりましょ!

 

 

 

初めまして😊

 

ゆいなです🙇‍♀️

 

まずはこのブログに興味頂き

                                       ありがとうございます!

早速ですが、あなたの

今のあなたに似合うメイクを

ご存知ですか?

 

外出して

「あの人可愛い。あんな可愛い人になりたい」

だったり

友達が垢抜けて可愛くなっていたりしていませんか?

私も垢抜けたいけど…

 

自分の肌や似合う色など色々調べて

動画を見て実践してみました……が

 

動画の人と自分の顔は

全く違うイメージがつきにくい。

 

「思っていた色や形じゃない」

   時間の無駄!もう分からない

って諦めてしまいます!

f:id:jktete:20230218234637j:image

いつも通りのメイクをして久々に友達に会って

 

「昔と変わらないね」と言われて

 

すごくショックを受けました😱

f:id:jktete:20230218234147j:image

昔の自分はすごくブサイクで芋女でした。

 

昔と変わらないってことは

「ブサイクのままってこと!?」

 

私は変わりたい。可愛くなりたい。垢抜けたい。と思いながら

色々研究してみて高い化粧品を

                                                買って使ってみても

やっぱり…イメージとは違う!分からない!

 

YouTuberの動画を見てしてみるけど

思っていたのと違う!

 

色々調べてしてみるけど

自分に似合うメイクが分からない!

もう

このままでいいかと諦めよう思っていました。

でも、もう少ししたら同窓会もあるし…と

思いながらも

 

同窓会、当日になってしまい

いつもの同じメイクで行きました。

成人してからみんな大人っぽくなったな〜と

思った時、私は何も変わらないままだなと

思っていました。

周りの人は大人っぽく可愛くなっているのに…

と思って周りを見ていると

私の一番仲のいい友達が

見違えるほど可愛くなっていました!

f:id:jktete:20230219190257p:image

 

私はその友達に

「めっちゃ可愛くなったね!」

「何使ったん?何変えたん?」

「ゆいなも可愛くなりたいけん教えて!」                                 といろいろ聞きました。

すると、友達は

「いいよ!まずは自分に似合う色や、

自分の顔のことを理解することでメイクも

違ってくるからまずは自分の顔について

知ることが大事!」

  などいろいろ教えてくれました。

f:id:jktete:20230219195029j:image

でも、自分に似合う色とか分からん!

と思いましたが、、、

 

その友達に教えてもらったことをすることで

自分に似合うメイクがわかりました!

 

そして、

 

友達に教えてもらった通りにすると、

前のメイクとは比べ物にならないくらい

すごく垢抜けて見えました。

 

友達や親からも

「印象がだいぶ変わった!」

「垢抜けたね」

「可愛くなったね」

 

 

そして、また同窓会メンバーに久々に会ったら

「お前可愛くなったな」

「垢抜けたな」              と言われ

f:id:jktete:20230218234418j:image

私は本当の可愛い自分

やっと出会えることが出来ました!

 

そしてそして!

 

可愛くなった私には彼氏が出来たり、

 

周りからも

「どんなことをして垢抜けたの?

    私もゆいなみたいにかわいくなりたい!」

と言われて、

自分が教えてもらったメイクを教えると…

 

その子も前よりも一段と可愛くなりました!

その子からは

「別人みたい!自分に自信がなかったけど

今から自信を持って可愛いって言える」

言われました。

 

f:id:jktete:20230218234521j:image

それからも可愛くなった自分に自信がつくようになり、色んな服まで着れるようになったり!

 

もう楽しいこといっぱいです‼️

 

昔の私のままだったら

「永遠にブサイク決定」でした。

自分に似合うメイクをすることによって

人生楽しんだもん勝ちですね!

 

私と同じ悩みを抱えている人たちが自信持って

私可愛いって思ってもらうためにも、

○○を皆さんに勧めます!

 

 

ぜひやってみて一緒に人生楽しみましょ!

 

さあ、あなたも!

 

ブサイクな自分

                     から

                            可愛い自分へ

   人生も変わるチャンスです!!

f:id:jktete:20230218234906j:image

 

私と一緒に自分に似合うメイク

知って人生楽しみませんか?

 

自分に似合うメイクを知りたい方は

こちらからお願いします⬇️

 

友だち追加