はじめまして!

ゆいなと申します!よろしくお願いします!

まずはこのブログに興味頂きありがとうございます!

早速ですが、あなたの今されているメイクは本当に合っていますか?外出して「あの人可愛い」っていう人だったり友達が垢抜けて可愛くなっていたりしていませんか?

私も垢抜けたいけど自分の肌や似合う色など色々調べて動画を見て実践してみた。けど動画の人と自分の顔は全く違うくイメージがつきにくい。「思っていた色や形じゃない」時間の無駄が発生し、もう分からないって諦めてしまいます!いつも通りのメイクをして友達に会って昔と変わらないねっと言われてすごくショックを受けました😱昔の自分はすごくブサイクで芋女でした。昔と変わらないってことはブサイクのままってこと!?私は変わりたい。可愛くなりたい。垢抜けたい。と思いながら色々研究してみて高い化粧品を買って使ってみてもやっぱりイメージとは違う!分からない!もうこのままでいいかと諦めよう思っていました。昔と変わらないと言われてショックを受けたと友達に相談してみると友達が○○診断してみたら?と勧められやってみるとすぐにでき自分の肌の色、目の形だったなど自分に合ったメイクをすることができ、前のブサイクだった自分とは別人のように可愛くなれました!もうその友達には感謝ですね✨同窓会に行ってみると「お前可愛くなったな」「垢抜けたな」と言われ私は本当の可愛い自分とやっと出会えることが出来ました!そしてそして可愛くなった私には彼氏が出来ました✌️それからも可愛くなった自分に自信がつくようになり、色んな服まで着れるようになったり!もう楽しいこといっぱいです‼️

自分と同じ悩みを抱えている人たちが自信持って私可愛いって思ってもらうためにも、○○を皆さんに勧めます!ぜひぜひやってみて一緒に人生楽しみましょ!ブサイクから可愛い自分へ変わるチャンスです!!私と一緒に可愛くなるために第1歩を踏み出してみませんか??