こんにちは😊ゆいなです

あなたは自分に似合うリップの色を

                                                      ご存知ですか?

メイクをしても最後の仕上がりになるリップ。

リップの色があっていないと顔のバランスが

 崩れてしまいます。

ともだちに「なんかリップ赤いね。」

「すごい色だね」と遠回しに似合いっていないと言われているかもしれないです😭

そうならないためにもあなたに似合う

リップ色の知る必要があります

また、あなたがイエベかブルベによって

色の明るさは違います。

これを知らないままだと永遠にバランスが

崩れた顔になってしまいます

今回はイエベブルベの人が似合うリップ色を

 ご紹介します。

 

・イエベさん(春、秋)

 

イエベ春には黄みがかった暖かみのある

リップカラーが似合う傾向にあります。

とくに似合う色はコーラルピンク、

オレンジレッド、ピーチピンク、スカーレット

など。

 

イエベ秋さんは、ボルドーテラコッタなどの黄みがかった彩度の低いリップカラーがおすすめ。

 

・ブルベさん(夏、冬)

 

ブルベ夏タイプによく似合うのが、

青みのあるピンク系のリップです。

ピンクベージュ、パステルピンク、ローズ系

カラーなどが得意で、上品な口元に仕上がり。

 

ブルベ冬タイプの人は、クリアな発色の鮮やかなカラーや青みのあるピンクや赤やクリアな発色のビビッドカラーのリップや、ダークトーンの

リップが似合う。

 

 

というイエベ、ブルベによって

                                          印象が全く違います!

リップの色によって

「垢抜けた!」「可愛くなったね」と言われます

 

 

あなたも自分に似合うリップの色を知って

明日のメイクからやってみて下さい