こんにちは😊ゆいなです

突然ですが、あなたは

 

鼻を高く見せるために

                           鼻筋の作り方を知ってますか?

 

「コンプレックスで鼻が低い!」

              「 鼻を高く見せたい!」

          

そう思っているあなた!

 

鼻筋を綺麗に見せることで

           「あの人可愛い」と思って

                                   貰えるように垢抜けましょ

 

知らないままだと

「永遠の鼻が低いブサイク」のままです

 

今から言う順番でやってみて下さい!

1.眉頭から鼻筋にかけてのくぼみに筆をあてるようにしてノーズシャドウをいれる

2.1でいれた部分とアイホールのくぼみを繋げて三角形になるようにノーズシャドウを入れる

3.目と目の間にハイライトを入れていく

4.1でいれたノーズシャドウと鼻の頭を繋げるように直線的にノーズシャドウをいれる

5.まっすぐ細めにノーズシャドウをいれる

6.ノーズシャドウの境界線を指でぼかしていく

7.左右のシェーディングの間にハイライト細めにいれていく

 

                    という順番でしていくと…

 

「あの人めっちゃ美人!」「可愛い!」

友人からも

「垢抜けたね」「誰かわからんかった!」

 

と褒め言葉の連発ですね!

 

これであなたも

鼻が高く見えるメイクを知りましたね

 

明日のメイクから試してみてくださいね!