こんにちは😊    ゆいなです!

あなたは眉毛の正しい描き方を知っていますか??

正しい眉毛の書き方を知らないと眉毛が濃いくて眉毛だけが強調されたり、眉毛が太かったり顔のバランスが崩れて周りの人からの視線がいたいですよね…私も経験したことあります。そんな視線を気にしてもう化粧するのは嫌だと思ってしまいますが、外出するってなると化粧が必要になり眉毛も描かないといけない…また視線がいたい

そんなあなたに正しい眉毛の書き方を教えます!

今から教える正しい眉毛の書き方を知って周りの人からの視線なんか気にせず、イキイキと外出しましょ!

正しい眉毛の書き方

まずは必要なものを用意お願いします!

眉ペンシル、眉マスカラ、アイブロウパウダー

眉毛専用の筆、眉毛の毛並みを揃える筆

1眉の毛並みを整えます

2眉山〜眉尻を眉ペンシルで書きます

3眉の上下のアウトラインを

アイブロウパウダーで描きます

4毛と毛の間をパウダーで埋めます

5残ったパウダーを眉頭を馴染ませます

6眉マスカラで色を入れます

 

                               の順番をしていくと…

 

「あの人可愛くない??」などの周りからの

痛い視線から良き視線に変われます!

                             

                               さぁ!

 

明日の化粧からこの記事を参考に実践してみて

ください✨

垢抜けますよ〜!生まれ変わるチャンスです!!

見て読んで頂きありがとうございました!