こんにちは😊ゆいなです

突然ですが、

あなたは涙袋の描き方をご存知ですか?

涙袋があったとしても

もう少し綺麗に見せたい時

       目をでかく見せたい時

 

こういう時ありますよね?

 

目が小さいというコンプレックスも涙袋があれば

目がでかく見えます。

 

そのためにも

 

涙袋の書き方を知る必要があります!!

 

知らないと…

 

コンプレックスが永遠とコンプレックス!

色が変な色になってパンダみたいに見える!

 

などなど最悪のメイクになります!

 

 

今から言う順番でやってみて下さい📢😮💬

1.薄い色のアイライナーで涙袋の線をなぞる

2.境目をぼかす
3.ハイライトをいれる

4.ラメ入りのアイシャドウをのせる

 

 という順番でします!どうでしたか?

 

小さい目のコンプレックスから

                                        デカ目になれましたか?

 

 

 

周りからも可愛くなったねと言われるように

明日のメイクから試してみてくださいね!